個人情報保護方針
合同会社GITY(以下「当社」)は、利用者よりお預かりした個人情報について、下記のとおり適性かつ安全な管理・運用に努めます。
1. 利用目的
当社は、収集した個人情報について、以下の目的のために利用いたします。
- 当社の各種サービス(シェアオフィス・コワーキングスペース・イベントスペース・貸会議室の提供、イベントの開催及びこれらに付随するサービス。以下「本サービス」)に関する利用申し込みの受付、本人確認、告知・連絡等、本サービスの提供、管理、維持及び改善のため
- より良いユーザー体験の実現に向け、サービス向上に資する分析及びプロダクト開発等を実験的に行うため
- 本サービスの提供に関する広告・宣伝及び電子メール又はウェブサイト等を利用した情報提供のため
- 会員規約・利用規約の変更その他運営に関する重要事項の変更に関して、電子メール・SNSその他の方法による説明、一次対応などのご案内のため
- 本サービスの質を高めるための顧客動向調査、市場調査及び商品開発等のデータ分析のため
- 本サービスに関するお問合せ等への対応のため
- 本サービスに関する規約・合意事項に違反する行為に対する対応のため
2. 第三者への開示・提供
当社は、以下のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者へ開示又は提供しません。
- 利用者の同意がある場合
- 統計的なデータなど本人を識別することができない状態で開示・提供する場合
- 法令に基づき開示・提供を求められた場合
- 人の生命・身体・財産を保護するために必要で、利用者から同意を得ることが困難である場合
- 公衆衛生の向上・児童の健全な育成のために必要で、利用者から同意を得ることが難しい場合
- 国又は地方公共団体等が公的な事務を実施するうえで、協力する必要がある場合であって、かつ利用者の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼす恐れがある場合
3. 開示
当社保有の個人情報に関して、利用者の情報の開示を希望される場合には、お申し出いただいた方が本人であることを確認したうえで、合理的な期間及び範囲で回答します。
4. 訂正・削除等
当社保有の個人情報に関して、利用者の情報について、訂正、追加又は削除をご希望される場合には、お申し出いただいた方がご本人であることを確認したうえで、事実と異なる内容があった場合に、合理的な期間及び範囲で情報の訂正、追加又は削除をします。
5. 利用停止・消去等
当社保有の個人情報に関して、利用者の情報の利用停止又は消去をご希望される場合には、お申し出いただいた方がご本人であることを確認したうえで、合理的な期間及び範囲で利用停止又は消去します。また、当社から利用者へのメール等による連絡が取れなくなった場合等、利用者の意思に関わらず、退会又は休会となった場合も同様とします。これらの情報の一部又は全部を利用停止又は消去した場合、不本意ながらご要望に沿ったサービスの提供ができなくなることがありますのでご理解ください。なお、関係法令に基づき保有している情報については、利用停止又は消去のお申し出には応じられない場合があります。
6. 開示請求
利用者からご提供いただいた個人情報に関して、開示・訂正・削除・利用停止・消去をご希望される場合は、ウェブサイトに設置されているお問合せ対応窓口にご請求ください。